HOME > ブログ > アーカイブ > 2010年7月アーカイブ

ブログ 2010年7月アーカイブ

まいちゃん

ラブラドールのまいちゃんですnote

IMG_0169.jpg

4日間ほどホテルでお預かりしましたhappy02

この子は私がまだ見習い訓練士だった頃に担当してた子で

服従の競技会に初めて出したとても思い入れのあるワンコですshine

今競技会を目指してるワンコ達にもまいちゃんとの経験が活かされる位この子からは

多くのことを学びましたねsign03

IMG_0172.jpg

約半年振りにホテルで預かったんですが、6歳になった今でもきちんと競技会に通用する位

機敏な動きは変わらずとても安心し嬉しく思いましたscissors

また、遊びに来てねheart04


家のもトリミング

いつもトムのカットは知り合いのトリマーさんにお願いしてたんですが

今回は珍しく自分でやってみましたup

IMG_0005.jpg

シャンプーが終わってこれからカットに入りますhairsalon

IMG_0037.jpg

shine完成shine

 


シフォンちゃん 

仔犬のときから伺ってるシフォンちゃんのカットに行ってきましたhappy02

dogシャンプー前dog

IMG_0030.jpg

眼はどこ(笑)

hairsalonトリミング後hairsalon

IMG_0034.jpg

スッキリサマーバージョンですwave

 

1

« 2010年6月 | メインページ | アーカイブ | 2010年8月 »

このページのトップへ