HOME > ブログ > アーカイブ > 2010年9月アーカイブ

ブログ 2010年9月アーカイブ

プロモーション動画

この度お客さんに、ドッグトレーニングBambiの訓練風景を撮影した動画を撮影編集していただきましたhappy01

 

 

いかがだったでしょうか?

7分弱の動画ですが、撮影は途中の休憩も含めてですが6時間ほどかかってます!!

 


訓練競技会 IN埼玉

9月19日、埼玉県庄和町の大凧上げ会場で訓練競技会がありましたdog

今回、ミニピンのヴィーティー君が7歳にして競技会デビューnotes

結果は・・・

IMG_0043.JPG

 

見事4席を頂きましたshine

後ろに見える白いリボンをロゼットって言うんですが、これは上位5席までの犬にしかもらえない

物なのでヴィーティー君良く頑張ってくれましたhappy02

 

救助犬実演の写真アップしまーす!!(おまけ)

P1060269.JPGのサムネール画像

 

実演終了後、近くの別の学校で防災訓練が行われていたので見学してきましたdog

私たちはテント下で見学eye

アンさん暑さでバテておりますsweat01

P1060296.JPGのサムネール画像

アイスノンと帽子で暑さ対策バッチリsign02

P1060282.JPGのサムネール画像


救助犬実演の写真アップしまーす!!(ふれあい編)

デモンストレーション終了後

みんなにワシャワシャにされてきました(笑)

P1060257.JPG

最後はみんなで記念撮影heart04

P1060246.JPG

 


救助犬実演の写真アップしまーす!!(服従・捜索編)

P1060159.JPG

脚側行進。

P1060173.JPG

遠隔停座。

P1060209.JPG

シーソー。

P1060224.JPG

すべり台もラクラク上っちゃいますup

P1060143.JPG

3つのうちのどれかに隠れてますsign03

P1060182.JPG

探せっっsign03

P1060188.JPG

きちんと発見出来ましたscissorsshine

 


1

« 2010年8月 | メインページ | アーカイブ | 2010年10月 »

このページのトップへ