HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年2月アーカイブ

ブログ 2011年2月アーカイブ

あんずとダンス☆

以前もブログに登場したあんずちゃんですdogshine

ちょいと音楽を入れてダンスしてるっぽくしてます(笑)

 

トリックをもう少しすんなり出来るようになったらまた動画載せたいと思いますgood

それと動画の編集とかもっとうまくやれるようになりたい・・・

勉強不足は承知ですがパソコンがサクサク扱えるようになりたいなぁbearing 


祝1歳!!

2月21日、この日は家の愛犬妙(タエ)の誕生日ですnote

ここまで無事に成長してくれて嬉しい限りですhappy01

生後3ヶ月の時のお妙さん

 

IMG_0003.jpg

 

 

現在のお妙さん

 

IMG_0319.jpg

 

正直、姉妹4頭の中で1番神経質でした・・・

救助犬としてちゃんと訓練していけるかどうか不安でいっぱいでしたが

いろんな方々に慣らしてもらったりして今のところは順調に進んでいますup

10月の試験に向けて頑張っていこうねsign03お妙さんgoodshine


ワンコ達の練習風景☆その4

MIX犬の幸助くんです。

フレンチブル×MIX(マルチーズ×チワワ)だそうですが

まぁ!何とも愛らしい顔をしておりますheart04

両親それぞれの良い所をもらってきたね!って感じですgoodshine

 

 

集中力も良いのでこの先も頑張っていきましょうhappy02


斗夢の意外な特技?

普段はクールでおとなしい家の愛犬斗夢。

そんな斗夢ですが、以外にもこんな事できちゃいますdog

 

すんなり出来たんで登らせた本人が1番ビックリしておりますhappy02


1

« 2011年1月 | メインページ | アーカイブ | 2011年3月 »

このページのトップへ