HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年4月アーカイブ

ブログ 2011年4月アーカイブ

着せてみました!

アルファアイコン様より救助犬ネットワークに寄付していただいた

フルドッグガードです。アンちゃんに着せてみましたnote

IMG_0301.jpg

 

IMG_0302.jpg

ネットワークのロゴ入りです!!

IMG_0303.jpg見た目ぴっちりな感じですが思いの他、

伸縮性もあり特に違和感無く動けてるみたいですscissors

 

 >


Bambi Tシャツ

うちの愛犬×4をプリントしたポロシャツをお客さんから頂きましたnote

IMG_0300.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

自分、このブログに動画を載せる事ですらいっぱいいっぱいsweat01なのに・・・

ほんと何でも器用に作ってしまいますsign03

着るのもったいないなぁcoldsweats01


救助犬活動報告。

今回の東北関東大震災において、災害救助犬ネットワークでの活動を

HPよりご覧いただけます!

↓↓↓↓こちらからどうぞ。↓↓↓↓

http://www.drd-network.or.jp/tohoku/index.html

 

shinedogこれをきっかけに災害救助犬の活動を

多くの方に知ってもらえればと思いますdogshine 

 


さくら

 

 

 

IMG_0162.jpg

 

近い将来、全ての人が桜を心から楽しめる日が来ることを願う今日この頃・・・


1

« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

このページのトップへ