HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年12月アーカイブ

ブログ 2012年12月アーカイブ

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

        お客様がちょっと早めのクリスマスパーティーを開いて下さりお邪魔してきました!!

 

IMG_0514.jpg

トイプードルのくるみちゃん☆彡

IMG_0515.jpg

                      同じくトイプードルのかりんちゃん☆彡

IMG_0498.jpg

左がラブラドゥードルのクレオちゃん☆彡

右がドーベルマンのアナバスくん☆彡

クレオちゃんサンタの格好がよく似合ってますね(´∀`)

                       背中のデザインはこんな感じ!!

                      妙もかぶりものを借りてみました♡

IMG_0505.jpg

プッ(笑)

もうちょっとアナバスくんみたいにトナカイになりきってくれないと~(笑)

おやつをもらうのに必死でこっちを向く気全くなしのチビっ子たち

↓↓↓

IMG_0520.jpg

 

 

おいしい料理もご馳走になりケーキも手作りで用意してくださって(写真撮るの忘れちゃった(^^;)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`)


半年に1度の大仕事。

私はトリミングがあまり得意ではないのです。

でも、うちにT・プードルがいる以上カットはやってあげなくては!!

なので今回のタイトル。私にとっては大仕事・・・

 

IMG_0479.jpgのサムネール画像 トムよ・・・そんな不安そうに見ないでおくれよ(ノД`)

hairsalon

hairsalon

hairsalon

そんなこんなでこんな感じになりましたhappy01

IMG_0481.jpgのサムネール画像

 

これで、綺麗な状態で年が越せるねnote

 

 

 


1

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ