HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

ブログ 2013年3月アーカイブ

JKC東京ブロック 2013.3.24

今回はTプードルのかりんちゃんがCDⅠ

同じくTプードルのくるみちゃんはCDⅡに挑戦してきました

 

前回は招呼を失敗してしまったかりんちゃんsweat01

今回は集中も良く招呼も元気良く走ってきてくれました

結果は48.6点で1席をいただきました☆

  

次回4月の春季本部ではCDⅡに挑戦したいと思います!

 

 

最初のころは場慣れに時間がかかってたくるみちゃん

だいぶ競技会場におどおどせず確実に指示に従ってました!

結果は96.6で9席をいただきました♪

 

雨予報だった天気も外れてくれて

程よい気温と環境でとてもやりやすく

楽しい1日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 


JKC東京ブロック訓練競技会 2013.3.24 かりん


JKC東京ブロック訓練競技会 2013.3.24 くるみ

 
 

杏の車イス

ポチの車イスで作っていただきました!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~potinokurumaisu/index.html
もう少し歩行練習が必要な感じですが、素敵な車イスを作っていただきました☆
また外でいっぱい遊ぼうね!杏ちゃん♪

1

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ