HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

ブログ 2013年4月アーカイブ

JKC春季訓練競技会 2013/4/27

お天気に恵まれ、競技会日和note

 今回は・・・

くるみCDⅡ

かりんCDⅡ(初)

妙CDⅢ

この3頭で挑戦してきました!!

くるみちゃん・・・この日は珍しく飼い主さんの事を気にしすぎてしまって、集中力が散漫にsad

          課目を2つ失敗してしまいました。

かりんちゃん・・・初めてCDⅡで挑戦!!途中まではとても集中の良い作業だったんですが、            

          行進中の停座と選択科目1つ失敗・・・

          最後に審査員の先生から2つのミスが無ければなぁ・・・

          小さいながら良く集中してましたとお褒めの言葉をいただきました!!

たえ・・・     最初から最後まで集中良く作業してたんですが私が最後の最後で気が

          抜けました・・・股くぐり歩き失敗wobbly

          大反省です・・・・・・はい。

 

          そんなミスが実はありながらも運良く1席だったのです。

          そして決定戦も勝ち残ってしまいました!

          

今回は3頭共いまいちな出来でしたが、6月FCIではリベンジしたいと思いますdog

動画もアップしましたshineeye


JKC春季訓練競技会 2013/4/27 かりん


JKC春季訓練競技会 2013/4/27 くるみ


JKC春季訓練競技会 2013/4/27 妙


1

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ