HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

ブログ 2013年8月アーカイブ

8/31は・・・

IMG_1487.JPG

 

杏の10回目の誕生日でした。

杏は私が訓練所に入所して初めて担当したシェパードです

訓練の楽しさや、苦労

競技会で1席を取った時の喜び

ここぞと言う時に力を発揮させてあげられなかった事への反省

私は杏からたくさんの事を教えてもらってきました

 

今日で10歳

すっかり歩けなくなってしまったけど

お客様や仲間の訓練士が杏の姿を見て

声をかけて触ってくれたり

おやつもらったり

介護のアドバイスを頂いたり

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

 

 

杏ちゃん、毎日を楽しく過ごしていこうね

お誕生日おめでとう!!

 


豊洲のドッグカフェに行ってきました

 

IMG_1425.jpg

 

パウンドケーキ美味しそうだなぁnote

 

IMG_1431 (2).jpg

 

いっただっきまーーーーすrestaurant

 

IMG_1443.jpg

 

ぼくも食べたいんですけど・・・・・・sweat01


並んで並んで~(*^▽^*)

IMG_1414.jpg

 

トレーニングの後みんなでパチリcamerashine

横1列に並んで撮る写真、これもトレーニングの1つだったりします。

この写真で言えば

1・フセができる

2・マテができる

3・すぐ隣にワンコがいても気にしない

 

みんな、トレーニングの成果を存分に発揮してる1枚ですねnote

 

 

 

 


おやつちょうだい♪

おやつ欲しさに先回り(笑)
賢いです!!

こはるちゃん

mix(チワワ×プードル)の、こはるちゃん!
週2回のトレーニングで開始から1か月半経ちました。
とても明るい性格のかわいいこはるちゃんです♪

川遊び

訓練の合間のワンコ達の楽しみup

鬼怒川で泳がせてきましたdogshine

  IMG_1386.jpg

 

IMG_1383.jpg

 

楽しそうな表情が良いですねnote


1

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ