HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

ブログ 2013年11月アーカイブ

2013/11/3 JKC秋季訓練競技大会 妙


2013/11/3 JKC秋季訓練競技大会 ヴァール


2013/11/2 JKC秋季訓練競技大会 くるみ


2013/11/2 JKC秋季訓練競技大会 かりん


2013/11/2 JKC秋季訓練競技大会 ハナ


2013/11/2 JKC秋季訓練競技大会 こはる


JKC秋季訓練競技大会 2013.11.2~3

今回はダブルコマンドになってしまった子がほとんどで

イマイチな結果になってしましました・・・

 

こはるちゃん→CD1S 初出場&地面のぬかるみと言う悪条件の中で本当によく頑張ってくれたと思います

         立止の失敗が大きく減点で9席でした。

 

ハナちゃん→CD2 途中まで作業態度は良かったんですが、ふとした時に集中が切れてしまう時が・・・

        そのために2声符になった所が2か所ありました。これからの課題です!!

 

かりんちゃん→CD2 小さいながら頑張ってくれてるといつも思います(*´▽`*)

         作業態度はいいと思うんですがいつも何かしら失敗してしまうんです(ノД`)・゜・。

         次回こそはポイントゲットしたい☆

 

くるみちゃん→CD2 以前会場で嫌な経験をしてしまってるのでなかなか気分よく作業できなくなってました      

         が、前回の競技会に比べたら集中力は最後までもった方だと思います(*^^)v

         

ヴァール→特別犬の部 午後からの出陳にもかかわらず、意識は良かったと思います☆

       行進中の停座の失敗で93.2

 

✨✨✨動画もアップしますのでご覧ください✨✨✨           


1

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ