HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

ブログ 2014年3月アーカイブ

2014.3/15~16 日本単課目訓練ジーガー競技会 動画


2014.3/15~16 日本単課目訓練ジーガー競技会 IPO3服従

この競技会はJSV(日本シェパード犬登録協会) なので

出場犬はすべてシェパードsign01

課目は足跡追及、服従、防衛の3課目あり妙は服従に出場しましたdog

妙はシーズンの為最後だったので2日間他の訓練士さん達の服従や防衛を見て

楽しんでいましたnotes

そして妙の番・・・

ちょうどこの日は気温が高くいつも通りに出来なかったのが残念bearing

得点は93点でした。

が、1席を頂いてしまいましたsign03

PIC_0055.jpg

妙の母親アンもこの大会に出場していましたが2席で終わってしまっていたので

今回娘の妙で優勝できたことは嬉しく思います。

次の目標もできたのでそれに向けてまた訓練を進めていきたいと思っています!

 

 

 

 


2014.3.9 JKC高知トレーナーズクラブ競技会

シェパードのエルちゃん、競技会出陳2回目sign01

前回は会場の雰囲気にのまれてオドオドした表現でしたが

今回はとても楽しそうに課目をこなしてくれましたnote

もともと他の犬に向かって吠える

バイクを追いかけちゃう

と言う問題があったエルちゃんdog

それが競技会に出陳出来るまでになってくれましたnotes

shine結果はCD1sのクラスで1席shine

はるばる四国まで行った甲斐がありましたhappy01

 

唯一心残りは高知名産カツオのたたきを食べずに帰った事です(笑)

 

 

 


2014.3.9 JKC高知トレーナーズクラブ競技会 動画


1

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ