HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

ブログ 2014年4月アーカイブ

2014.4.26~27 JKC春季本部訓練競技会 動画


2014.4.26~27JKC春季本部訓練競技会

26日㈯にエントリーしたのは

CD2→ハナちゃん 96.9点

     くるみちゃん 94.0点

     かりんちゃん 95.7点

ハナちゃんはトレーニングチャンピオン完成ですshine

かりんちゃんはCD2で念願のポイントゲットnote

ハナちゃんはオーナーさんが近くにいても集中力が持続するようになってきました!

くるみちゃんは今回3番手と早かったため調整がうまくいかず練習の成果が出せずでした・・・

かりんちゃんはようやく会場の雰囲気に慣れてきたようで

失敗はありましたが気分よく課目をこなしてくれました。

 

27日㈰にエントリーしたのは

特別犬→こはるちゃん

1つ2声符の所があり2席!

その他はとても良い雰囲気で競技出来たと思いますdog

20140430_181051.jpg

 

オーナーさんと表彰台でパチリcamerashine


競技会結果報告 (ランデスジーガー競技会)

4/23 JSVランデスジーガー競技会

ヴァール服従専科 2席


城北訓練士会競技会 動画


競技会結果報告 (城北訓練士会競技会)

4/6 城北訓練士会競技会

エルちゃん、こはるちゃんが出陳!

エルちゃん、紐無し5科目

こはるちゃん紐無し10科目

shine揃って1席頂きましたshine


競技会結果報告 (千葉訓練士会競技会)

しばらくご無沙汰のブログとなってしまいました・・・(/_;)

競技会シーズン実はいろいろな競技会に出てました!

その結果報告です(*^^)v

3/21千葉訓練士会 訓練競技会

ハナちゃんとエルちゃんが出陳しました!

エルちゃん紐付き5科目 第3席

1395487487720.jpg

 

ハナちゃん紐無し10科目 第1席shine

1395487487337.jpg

ハナちゃんより大きなトロフィーです!

強風の中2頭ともよく頑張ってくれました(*^^)v


1

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ