HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年12月アーカイブ

ブログ 2014年12月アーカイブ

2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 妙


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 こはる


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 ハナ


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会

パソコンの調子が悪くすぐにアップ出来ませんでしたm(__)m
今回は
アラレshine家庭犬中等科
ハナshine家庭犬中等科
こはるshine特別犬の部
shineオビディエンスⅠ
ハナちゃんとこはるちゃんは年内最後の競技会dog
妙は久しぶりの競技会でした。
今後の勉強の為にと思ってオビディエンスに出陳です!


アラレちゃんは2声符が1か所ありあとちょっとの所でポイントが取れず・・・down
全体的には良い作業だっただけに本当に残念sweat01
以前に比べると課目の精度は上がっているように感じます。
安心して見ていられる感じですhappy01

ハナちゃんは今回シーズンの為1番最後。
テンションあげあげupupで本番までに疲れちゃうんじゃないかと
心配しましたが細かいミスはあったものの
今までで1番良い作業をしてくれましたheart
いつもはオーナーさんの方に意識が行ってしまうんですが
途中向くことはあってもまた私の方に意識が戻り
それが最後まで持続してくれたので良かったですsign01
結果は5席note

こはるちゃんは前回の本部大会の時は雨で作業にならなかったのですが
今回はお天気にも恵まれ
普段通りの競技が出来ましたdog
結果は1席を頂きましたshine
念願の青いロゼットですheart01

途中小雨もありましたが寒い中お疲れ様でしたnote


1

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

このページのトップへ