HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年5月アーカイブ

ブログ 2015年5月アーカイブ

2015.4.25~26 JKC春季本部訓練競技会 動画


2015.4.25~26JKC春季本部訓練競技会

2日間ともちょっとワンコ達には暑かったですがお天気に恵まれて本当に良かったですsun
今回は・・・
25日㈯ CD3s エアデールテリア ハナちゃん

26日㈰ CD2 オールドイングリッシュシープドッグ アラレちゃん
特別犬の部 mix こはるちゃん 

3頭出陳でしたdogshine


ハナちゃんshineだんだん気温が上がり暑さでテンションが上がりきらず
普段の状態で出来なかったんですが
課目は1つも落とさず
こなしてくれましたhappy02
147.5点 で2席頂きましたheart04

アラレちゃんshine午前中最後の出陳でした。暑さで集中を引き出すことが出来ず
行進中の課目を落としてしまいました・・・
1番課題にしてた脚側行進の位置は練習した甲斐あって
良くできていたと思いますscissors
オーナーさんが熱心にレッスンに通ってくださるので
次回に期待したいです!

こはるちゃんshine去年の本部競技会で招呼で2声符になり2席と言う悔しい結果だったため
今回はリベンジ!!だったんですが・・・
なんと
今回も同じ招呼を失敗してしまう大失態をおかしてしまいましたcrying
と言うわけで今回も2席を頂きましたnote

競技会に出陳する事で色々な刺激をもらえるので悔しい思いもするけど
これからも楽しく続けていけたらいいなぁと思っていますhappy01

競技会も取りあえずひと段落ついて・・・


GWは救助犬のセミナーに参加してきますdog
妙やヴァールもまた本腰入れて救助犬の訓練を再開したいと思いますup




1

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ