HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

ブログ 2015年11月アーカイブ

レオン君

犬を見ると見境なく向かっていってしまうとご相談を受けて
トレーニングをしていたホワイトシェパードのレオン君
練習の成果を試しに町田のグランベリモールにきました!
1448181738400.jpg

思いのほか落ち着いていたレオン君ですが・・・
1448181710459.jpg
1448181688606.jpg
お父さんが緊張しすぎてリードが張ってしまってます(-_-;)
これでは緊張がリードを通じて犬に伝わり
お互いに良い状態でお散歩が出来ません。

どちらかと言うとこの癖を直す為のお父さんのトレーニングでした!!

ですが、後半♪
上手に挨拶できました(*^^)v
1448181729926.jpg
そして、練習の成果が垣間見えた1枚♪

1448181673269.jpg
お互いに気持ちよくお散歩できるように
これからもトレーニング頑張っていきましょう(*´▽`*)

2015.11.1 JKC秋季本部訓練競技会 動画(こはる)


2015.11.1 JKC秋季本部訓練競技会

競技会シーズンが始まりました!!

今回ハナちゃんはオーナーさんがハンドリングで競技会デビュー♪
 結果はオーナーさんの緊張がハナちゃんに伝わり練習の成果を出すことが出来ませんでしたが
最後まで課目をやり切った事はとても素晴らしかったです( *´艸`)
1446415366352.jpg

続いてこはるちゃん!
競技会、2回続けて招呼が2声符になってしまってたのですが
今回3回目・・・
ノーミス(*´▽`*)
結果は98.9で3席頂きました!!
1446415337937.jpg

本当にお疲れ様でした♪





1

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ