HOME > ブログ > 2015.12.6 埼玉訓練士会 競技会 ハナ

ブログ

< レオン君  |  一覧へ戻る  |  2015.12.6 埼玉訓練士会 競技会 ハナ動画 >

2015.12.6 埼玉訓練士会 競技会 ハナ

先月の競技会で、ハナちゃんとオーナーさんが初めをペアを組んで
出陳したんですが、オーナさんの緊張でうまく練習の成果を出せずに
終わってしまったので、今回はお互いに楽しく競技会を楽しめるように
リベンジもかねて、埼玉訓練士会主催の競技会に当日申し込みで参加してきました!

成功して終わる事は次への自信につながっていくので
紐付き5科目の1番簡単なクラスにエントリーしました。
前回はハナちゃんのテンションに飲み込まれてしまったオーナーさんでしたが
今回は科目ごとにハナちゃんを褒める余裕もあり
ハナちゃんをリードしてハンドリング出来ていたと思います(*´▽`*)
まだまだお互いのぎこちなさは残りますが、これからまた練習の課題として
取り組んでいきましょう♪

結果はアマチュア2席を頂きました~dogshine
P1000257.JPG

お友達のエアデールも仲良くみんなで入賞です♪

P1000271.JPG


< レオン君  |  一覧へ戻る  |  2015.12.6 埼玉訓練士会 競技会 ハナ動画 >

このページのトップへ