HOME > ブログ

ブログ

祝1歳!!

2月21日、この日は家の愛犬妙(タエ)の誕生日ですnote

ここまで無事に成長してくれて嬉しい限りですhappy01

生後3ヶ月の時のお妙さん

 

IMG_0003.jpg

 

 

現在のお妙さん

 

IMG_0319.jpg

 

正直、姉妹4頭の中で1番神経質でした・・・

救助犬としてちゃんと訓練していけるかどうか不安でいっぱいでしたが

いろんな方々に慣らしてもらったりして今のところは順調に進んでいますup

10月の試験に向けて頑張っていこうねsign03お妙さんgoodshine


ワンコ達の練習風景☆その4

MIX犬の幸助くんです。

フレンチブル×MIX(マルチーズ×チワワ)だそうですが

まぁ!何とも愛らしい顔をしておりますheart04

両親それぞれの良い所をもらってきたね!って感じですgoodshine

 

 

集中力も良いのでこの先も頑張っていきましょうhappy02


斗夢の意外な特技?

普段はクールでおとなしい家の愛犬斗夢。

そんな斗夢ですが、以外にもこんな事できちゃいますdog

 

すんなり出来たんで登らせた本人が1番ビックリしておりますhappy02


ワンコ達の練習風景☆その3

あんずちゃんです!

今、ドッグダンスのトリックを教え始めています!!動画はレッグと言うトリックです☆

小さいながらも良く頑張ってくれてますup 

 

完成形(ともちょっと言えませんが・・・)はhttp://www.dt-bambi.com/blog/2010/06/entry_386/ こちらのブログを見てみてくださいhappy01

 

 


ワンコ達の練習風景☆その2

ゾロ君&エマちゃんです!!

飼い主さんとのレッスンも始まりました♪

 2頭一緒にアトヘの練習をしてる所を撮ったんですが、私がカメラの範囲を分かってなくて何度もいなくなります・・・(笑)

それと、この動画の最後、なかなかおもしろい感じで終わりますよ☆

 


ワンコ達の練習風景☆

ししまる君です!

まだ始めたばかりで、集中力が散漫ではありますが一生懸命ついてくる感じがとても可愛らしいです♪

 

 

 

これから、まだまだ成長が楽しみなししまる君でした☆


お散歩日和。つづき・・・のつづき・・・でおまけ

帰りの車内にて・・・

IMG_0394.jpg

IMG_0388.jpg

まったく起きる気配なかったです(笑)

 

 

              

                                            おわり。。。


お散歩日和。つづき・・・のつづき・・・

ららぽーとのペットショップ「IRIO」のすぐそばにあるドッグカフェでランチ
 
IMG_0379.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0383.jpg
犬用です!!
 
おしゃれですよね
しかも2枚目のハンバーグ・・・
 
飛騨牛を使用しております
私も食べた事ないのに・・・
 
当然の事ながらみんなの食いつきがものすごかった
 
IMG_0378.jpg
この日、トレーニングのお客さんとご一緒してたんですが
すべてごちそうしていただいちゃいました
 
 
それからここのお店、アップルパイがとても美味しいんです
もちろんこれは人用(笑)
IMG_0385.jpg
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました
 
   
 
        つづく・・・sign02

お散歩日和。つづき・・・

ららぽーとを出た前の広場で、ワンコグループを発見
ご一緒させていただきました
 
IMG_0360.jpg IMG_0361.jpg 

IMG_0371.jpg IMG_0363.jpg

実はうちのワンコ×4も連れて行ってたんです

しばらくの時間、ふれあいの時間だったり、飼い主さんと雑談したり
写真撮影をしてました
 
そして見た目の怖いシェパードのアンとタエですが、みなさんに可愛がっていただき
本当にありがとうございました
 
 
 
このあと、すぐそばのドッグカフェにランチに向いましたとさ
 
 
                                 つづく。。。
 
 

お散歩日和。

ららぽーと豊洲に行ってきましたnotes

IMG_0369.jpg

とっても広くて綺麗な所ですdogshine

IMG_0374.jpg    IMG_0375.jpg               

天気も良くてまさにお散歩日よりでしたhappy01

                                つづく。。。


<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ