HOME > ブログ

ブログ

2015.4.25~26 JKC春季本部訓練競技会 動画


2015.4.25~26JKC春季本部訓練競技会

2日間ともちょっとワンコ達には暑かったですがお天気に恵まれて本当に良かったですsun
今回は・・・
25日㈯ CD3s エアデールテリア ハナちゃん

26日㈰ CD2 オールドイングリッシュシープドッグ アラレちゃん
特別犬の部 mix こはるちゃん 

3頭出陳でしたdogshine


ハナちゃんshineだんだん気温が上がり暑さでテンションが上がりきらず
普段の状態で出来なかったんですが
課目は1つも落とさず
こなしてくれましたhappy02
147.5点 で2席頂きましたheart04

アラレちゃんshine午前中最後の出陳でした。暑さで集中を引き出すことが出来ず
行進中の課目を落としてしまいました・・・
1番課題にしてた脚側行進の位置は練習した甲斐あって
良くできていたと思いますscissors
オーナーさんが熱心にレッスンに通ってくださるので
次回に期待したいです!

こはるちゃんshine去年の本部競技会で招呼で2声符になり2席と言う悔しい結果だったため
今回はリベンジ!!だったんですが・・・
なんと
今回も同じ招呼を失敗してしまう大失態をおかしてしまいましたcrying
と言うわけで今回も2席を頂きましたnote

競技会に出陳する事で色々な刺激をもらえるので悔しい思いもするけど
これからも楽しく続けていけたらいいなぁと思っていますhappy01

競技会も取りあえずひと段落ついて・・・


GWは救助犬のセミナーに参加してきますdog
妙やヴァールもまた本腰入れて救助犬の訓練を再開したいと思いますup




明けましておめでとうございます!


お預かりも含め今年は11頭のワンコ達と一緒に新年を迎えまして
集合写真にチャレンジしてみましたdog
1420091083317.jpg
この奇跡の1枚を撮るのに何十枚撮った事か(笑)
1420091082729.jpg
雪も降ってきちゃうし寒いし・・・
1420091082246.jpg
昨年中はたくさんの出会いがあり、別れもあった1年でした。
2015年もたくさんのワンコとの触れ合いがある事に期待して・・・
どうぞよろしくお願いいたします。



2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 妙


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 こはる


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会 ハナ


2014.12.14 ST連合東日本訓練競技会

パソコンの調子が悪くすぐにアップ出来ませんでしたm(__)m
今回は
アラレshine家庭犬中等科
ハナshine家庭犬中等科
こはるshine特別犬の部
shineオビディエンスⅠ
ハナちゃんとこはるちゃんは年内最後の競技会dog
妙は久しぶりの競技会でした。
今後の勉強の為にと思ってオビディエンスに出陳です!


アラレちゃんは2声符が1か所ありあとちょっとの所でポイントが取れず・・・down
全体的には良い作業だっただけに本当に残念sweat01
以前に比べると課目の精度は上がっているように感じます。
安心して見ていられる感じですhappy01

ハナちゃんは今回シーズンの為1番最後。
テンションあげあげupupで本番までに疲れちゃうんじゃないかと
心配しましたが細かいミスはあったものの
今までで1番良い作業をしてくれましたheart
いつもはオーナーさんの方に意識が行ってしまうんですが
途中向くことはあってもまた私の方に意識が戻り
それが最後まで持続してくれたので良かったですsign01
結果は5席note

こはるちゃんは前回の本部大会の時は雨で作業にならなかったのですが
今回はお天気にも恵まれ
普段通りの競技が出来ましたdog
結果は1席を頂きましたshine
念願の青いロゼットですheart01

途中小雨もありましたが寒い中お疲れ様でしたnote


イベントのお知らせ

2014.11.30㈰
東京臨海広域防災公園 ケヤキ広場にて

災害救助犬フェア&無料しつけ相談会

が開催されます!!
私は救助犬のデモンストレーションをする予定です。
↓のURLから11月のイベントのチラシが見れます↓
http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/news/temp_file/file0716000.jpg

ちなみにチラシには私とお妙さんが出てます(*´▽`*)

会場には駐車場がないので近隣のパーキングに止めていただくか公共の交通機関でお越しください。
りんかい線「国際展示場」駅より徒歩4分、ゆりかもめ「有明」駅より徒歩2分です。

2014.10.12 JKC神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ競技会 ハナ


2014.10.12 JKC神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ競技会 アラレ


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ