HOME > ブログ

ブログ

杏の車イス

ポチの車イスで作っていただきました!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~potinokurumaisu/index.html
もう少し歩行練習が必要な感じですが、素敵な車イスを作っていただきました☆
また外でいっぱい遊ぼうね!杏ちゃん♪

日本単課目訓練ジーガー2013

2/2.3の2日間、千葉県野田市の河川敷で行われました。

この大会は追及、服従、防衛の3課目あるんですが

妙と服従のクラスにエントリー!

結果は・・・

92点(SG)4席を頂きましたup

 

 

昨年初めて妙とこの大会に出場したときは

妙が場の雰囲気にのまれた感じで練習の成果をいまいち発揮出来なかったんですが

今年は多少のミスはあったものの

お互いに緊張感なく自然体で出来たのではないかと思いますhappy01

 

 

この大会に出場するにあたってたくさんの方にお手伝いいただきました

本当にありがとうございましたsign03

 

動画もアップしました~eyeshine

 


日本単課目訓練ジーガー 2013/2/3 妙 服従


初笑い 

新年1発目の大笑いでしたhappy01

皆さんも大いに笑ってやってくださいsign03

 

IMG_0591.jpg

 

 

IMG_0590.jpg


1月1日

shine新年明けましておめでとうございますshine

昨年もたくさんの出会いがあり充実した1年でした。

2013年もたくさんのワンコたちの出会いに期待して・・・

皆様にとって幸せな1年でありますように・・・

本年もよろしくお願いいたします。


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

        お客様がちょっと早めのクリスマスパーティーを開いて下さりお邪魔してきました!!

 

IMG_0514.jpg

トイプードルのくるみちゃん☆彡

IMG_0515.jpg

                      同じくトイプードルのかりんちゃん☆彡

IMG_0498.jpg

左がラブラドゥードルのクレオちゃん☆彡

右がドーベルマンのアナバスくん☆彡

クレオちゃんサンタの格好がよく似合ってますね(´∀`)

                       背中のデザインはこんな感じ!!

                      妙もかぶりものを借りてみました♡

IMG_0505.jpg

プッ(笑)

もうちょっとアナバスくんみたいにトナカイになりきってくれないと~(笑)

おやつをもらうのに必死でこっちを向く気全くなしのチビっ子たち

↓↓↓

IMG_0520.jpg

 

 

おいしい料理もご馳走になりケーキも手作りで用意してくださって(写真撮るの忘れちゃった(^^;)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`)


半年に1度の大仕事。

私はトリミングがあまり得意ではないのです。

でも、うちにT・プードルがいる以上カットはやってあげなくては!!

なので今回のタイトル。私にとっては大仕事・・・

 

IMG_0479.jpgのサムネール画像 トムよ・・・そんな不安そうに見ないでおくれよ(ノД`)

hairsalon

hairsalon

hairsalon

そんなこんなでこんな感じになりましたhappy01

IMG_0481.jpgのサムネール画像

 

これで、綺麗な状態で年が越せるねnote

 

 

 


JKC秋季訓練競技会 2012/11/3,4 

お妙さん、準高等科に出陳して総務大臣賞を頂きました!!

再開

1年以上ほったらかしにしてしまったブログですが、また気持ち新たにアップしていこうと思います。

よろしくお願い致します。


レイクウッズガーデンに行ってきました! つづき。

行ったこの日は平日と言う事もあり、ドッグランは貸しきり状態でしたscissors

IMG_0403.jpg

IMG_0399.jpg

上の写真でお気づきでしょうか sign02

今回、一緒にお客さんからお手製Tシャツを頂きましたup

IMG_0407.jpg

IMG_0409.jpg

それぞれに顔写真いりのTシャツとなってますheart04

おそろいのTシャツを着てパチリdogshine

IMG_0421.jpg


<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ